50代からの女一人日帰り温泉の日々

女一人日帰り温泉マニア(画像はイメージ)

50代からの日帰り温泉の日々

一から出直しです

 過去にも何度もこのブログをやめようと思ったのですが、テーマとタイトルを変えて新たに、また最初から書き直そうと思います。

 

 という言うのも、最近すっかり「日帰り温泉」にハマっているから。

 

 きっかけは某・万葉の湯に行ったこと。

 

「子育ても一段落ついたし、たまには温泉にでもつかってのんびりするか」

 と出かけた万葉の湯があまりに良かった。

 

その日から日帰り温泉めぐり

 その日から怒涛の「日帰り温泉の日々」が始まりました。

 本音を言えば温泉旅館に一週間くらい行きたい。でもそれは、金銭的にもスケジュール的にも無理。あら?ちょっとまって?近所に「日帰り温泉」が沢山あるじゃない?しかも1回の入浴料がどこも千円以下なんて、知らなかった!

 

 そこで、ブログのテーマを「日帰り温泉」に変えて、今後書いて・・・・いけたらいいな。

 

 ちなみに夫や子どもはいますが、基本的に温泉に行くときは「おひとりさま」です。
 

tvidealife.com